サービス内容・料金

「My Redmine」はインターネット上でプロジェクト管理ソフトウェア「Redmine」がご利用になれるサービスです。

参考: 「My Redmine」で解決する問題

ご利用プランと仕様(Gen.2)

2020年2月10日より「Gen.2(ジェネレーション2)」を提供しています。従来サービスプラン(Gen.1)はこちら。My Redmine Gen.1からGen.2への移行手続き

スタンダード(S)

標準的なプラン

ミディアム(M)

余裕のあるストレージ

ラージ(L)

大規模利用
月額料金
月額 8,000

(税込 8,800円)
月額 14,000

(税込 15,400円)
月額 28,000

(税込 30,800円)
ストレージ容量
200 GB
400 GB
800 GB
ユーザー数
1000 ユーザー
1000 ユーザー
2000 ユーザー
100
100
200
プロジェクト数
無制限
無制限
無制限
システム管理者権限
あり
あり
あり
API利用
あり
あり
あり
あり
あり
あり

各プランの違いはユーザー数ストレージ容量IPアドレス制限の数量です。その他の機能の違いはありません。契約後にプラン変更できます。

無料で来月末まで試してみる

無料お試し期間中の機能制限なし
(環境はスタンダード(S)プランです)

地方公共団体、政府機関、政府関係法人(独立行政法人、国立大学法人等)、特殊法人のお客様向けのプランもご用意しております。こちらのガバメントプランをご覧ください。

その他のサービスプラン

Adminサポートデスクプラン オンプレミスでRedmineを管理している方向けのサポートプランです。

割引サービス

複数割引 My Redmineなど当社サービスを複数ご契約の場合(ガバメントプランを除く)、ご契約1口あたり毎月400円(税込 440円)割引いたします。
口座振替割引 料金を口座振替でお支払いの場合、ご契約1口あたり毎月400円(税込 440円)割引いたします。

複数割引・口座振替割引詳細はこちら

プラン共通仕様

現在ご提供している現行サービス「Gen.2」の仕様です。(従来サービス「Gen.1」の仕様はこちら

機能

全般

課題管理 (機能名: 「チケット」)
工数管理 (機能名: 「作業時間」)
かんばん (機能名: 「チケットパネル」)
ガントチャート
Wiki
掲示板 (機能名: 「フォーラム」)

ファイル添付

添付ファイル最大数 無制限 (ただし1回の操作で添付できるファイルは10個まで)
1つの添付ファイルの最大サイズ デフォルト20MB・最大100MB [変更方法]

お客様によるカスタマイズ

チケットの入力項目 カスタムフィールドにより入力項目の追加が可能。不要なデフォルトのフィールドは一部を除き非表示設定が可能
チケットのステータス 追加可能。不要なデフォルトのステータスは削除可能
チケットテンプレート (Issue Templatesプラグインを使用)
画面の文言 (Message Customizeプラグインを使用)
CSSとJavaScriptによる画面調整 (View Customizeプラグインを使用)

データのインポートとエクスポート

CSVインポート (チケット [使用方法]、ユーザー[使用方法]、作業時間に対応)
CSVエクスポート (チケット、作業時間、ユーザー、プロジェクト一覧(リスト表示形式に対応))
REST APIによるデータ操作
オンプレミスのRedmineからクラウド (My Redmine) への移行 (オプションサービス「既存データ移行」)
クラウド (My Redmine) からオンプレミスのRedmineへの移行 (オプションサービス「バックアップデータ取得」)

Redmine固有

導入済みテーマ 標準テーマ + 追加テーマ (farend_basic, farend_fancy, farend_bleuclair, こどもれっどまいん緑バージョン)
導入済みプラグイン 当社選定プラグイン (UI Extension, IP Filter, Issues Panel, Issue Templates, View customize, Message Customize, My Page Blocks)
※お客様ご指定プラグインのインストールには対応しておりません。
リマインダ送信
メールによるチケット登録
利用できるマークアップ言語 Textile (デフォルト) または Markdown [変更方法]

セキュリティ

二要素認証 (時刻同期方式ワンタイムパスワード(TOTP))[設定方法]
接続元IPアドレスによるアクセス制限 IPアドレスフィルター[設定方法] ※お客様にて管理画面より設定できます。
ログ 直近5ヶ月のログを月単位でダウンロード可能(当月内のログについては日単位でもダウンロード可能)
[利用方法] ※お客様にて契約管理画面よりダウンロードできます。
送信メールの暗号化(SMTP STARTTLS)
SSL対応
情報開示 セキュリティホワイトペーパー
※セキュリティのさらに詳しい情報と情報セキュリティへの取り組みをご確認いただけます。
お客様様式の調査票記入 (オプションサービス「調査票記入」)
※セキュリティチェックシートなど御社様式の各種調査票等の記入に対応します。

サポート

Webサポート窓口より、1契約につき月5件程度を目安にお問い合わせいただけます(月5件をこえても自動で追加料金が発生することはありません)。

サポート対象のお問い合わせ
  • お申し込み・ご契約などのお手続き
  • サービス内容
  • ご利用料金
  • 機能・操作方法
  • エラーや不具合
対応時間 8時30分から17時00分
(土曜日・日曜日・祝日・弊社休業日を除く)
平均回答時間:1営業日以内

そのほかの仕様

よくあるご質問

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
My Redmine 初心者向けハンズオンセミナー
【無料お試し中の方限定】My Redmineの初期設定やチケットの作成・表示方法を実際に操作しながら説明するセミナーです。毎月1回開催。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
【無料お試し中の方限定】毎週開催。じっくり相談とミニ相談会の2つのコースをご用意。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。
詳細はこちら