My Redmine サービス紹介セミナー

プロジェクト管理のクラウドサービス「My Redmine」の機能やサービスの内容、ご利用までの流れなどを30分で紹介するオンラインセミナーです。

My Redmineのご利用をご検討中の方、はじめてご利用になる方向けのセミナーです。お気軽に参加ください。

開催概要

開催日時 毎週木曜日 15:00-15:30
お申込み期限 開催日の前日24時まで
内容
  • My Redmineの概要説明(20分)
    My Redmineの機能、プラン・料金、利用シーンなどをご紹介します。
  • 質疑応答(10分)
対象 どなたでもご参加いただけます
  • My Redmine無料お試し中の方
  • My Redmineの利用を検討中の方
  • プロジェクト管理ツールをお探しの方 など
参加費 無料
開催形態 オンライン(Zoom)
ウェビナー形式です。カメラ・マイク無しでご参加頂けます。(質疑はQ&Aで受け付けます)
定員 10名

参加方法

  1. Zoomの参加申込ページから申込み(お申込みの期限は開催日の前日24時までです)
  2. メールで参加用URLをお知らせ
  3. 開催時間になったら参加用URLにアクセス

その他 相談会のお知らせ

この「My Redmine サービス紹介セミナー」のほか、My Redmine無料お試し中の方を対象とした無料オンライン相談会を毎週開催しています。

ビデオチャットでお客様のご質問にお答えします。具体的なMy Redmineの設定方法やお手続き方法を知りたい方、自社にあった運用方法などをご相談されたい方は無料オンライン相談会を活用ください。

【無料お試し中の方限定】My Redmine 無料オンライン相談会

My Redmine 資料ダウンロード
ご利用マニュアル・スタートアップガイド