正式サービスのお申込(無料お試し後の継続利用)

「My Redmine」無料お試し申込み後、利用申込書をWebサポート窓口にご提出いただくと正式サービスをご利用いただけます。無料お試し期間にご登録頂いたアカウントやデータは契約後もそのまま引き継ぎます。

利用申込書ダウンロード

利用申込書(民間企業・個人向け)
をダウンロードする
利用規約 をご確認の上、お申し込みください。
オプションサービス「別環境Redmineからのデータ移行」を正式サービスと同時にお申し込みのお客様は、事前調整完了後に本利用申込書でお申込みください。「別環境Redmineからのデータ移行」のご利用料金が無料になります。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入および押印済み(またはサイン済み)の利用申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. 弊社に登録のご担当者様(※)から Webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

正式サービスのお申し込み期限

申込書提出時の注意事項

※ご担当者様の情報(メールアドレスや担当者名など)は、ご利用のMy Redmineの「My Redmine契約管理」→「ご契約情報の確認」から確認できます。
ご契約情報の確認方法

よくあるご質問

無料で試してみる(最大2ヶ月無料) お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。サービス紹介、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら