正式サービスのお申込(無料お試し後の継続利用)

「My Redmine」無料お試し申込み後、利用申込書をWebサポート窓口にご提出いただくと正式サービスをご利用いただけます。無料お試し期間にご登録頂いたアカウントやデータは契約後もそのまま引き継ぎます。

利用申込書

2024年4月ご利用分よりスタンダードプランの料金を改定します[新料金が適用されるタイミング]

利用申込書(民間企業・個人向け)
をダウンロードする
利用規約 をご確認の上、お申し込みください。
オプションサービス「別環境Redmineからのデータ移行」を正式サービスと同時にお申し込みのお客様は、事前調整完了後に本利用申込書でお申込みください。「別環境Redmineからのデータ移行」のご利用料金が無料になります。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入および押印済み(またはサイン済み)の利用申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. 利用申込書に記載のご担当者様から Webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

正式サービスのお申し込み期限

申込書提出時の注意事項

※ My Redmine 利用申込書の担当者欄に記入された方を担当者として登録いたします。
正式サービスお申込み後、オプションサービスのお申込み等はご担当者様からのみ受付をいたします。

よくあるご質問

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
月例Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら