料金のお支払い方法

「My Redmine」はインターネット上でプロジェクト管理ソフトウェア「Redmine」とバージョン管理ソフトウェア「Subversion」がご利用になれるサービスです。

参考: 「My Redmine」で解決する問題

料金のお支払い方法

新規お申し込みされる方:無料試用申込時にお送りする「利用申込書」にて口座振替、銀行振込(6ヶ月または1ヶ月)のいずれかをご選択ください。
すでにご契約中のお客様:お支払い方法の変更は、こちらからお手続き方法をご覧ください。
お支払い方法 口座振替 銀行振込(6ヶ月) 銀行振込(1ヶ月)
お支払い期間 1ヶ月分 6ヶ月分 1ヶ月分
請求書発行 ×
請求書発行時期 - ご利用月の前月初旬、以降6ヶ月ごと ご利用月の翌月初旬、以降1ヶ月ごと
お支払い期限 翌月20日または27日に自動引落 請求書発行日の翌月末 請求書発行日の翌月末
明細書・領収書・納品書などの書面発行 × ※1 × ※2 × ※2
月額追加料金 - - 契約1口ごとに月額1,500円
割引 契約1口ごとに月額-400円
複数割引・口座振替割引詳細
- -
1ヶ月あたりの料金(スタンダードの場合) 月額7,600円
(8,000円-400円=7,600円)
月額8,000円 月額9,500円
(8,000円+1,500円=9,500円)

口座振替

毎月のご利用料金をご指定の銀行口座(ゆうちょ銀行も含む)から自動的にお支払いいただく方法です。振込手数料や振込手続きの手間が不要で便利です。

  • 振替(引落)日は毎月20日(一部金融機関は27日)です。当月分の料金を翌月の振替日に振替いたします。
  • 請求書・領収証の発行はいたしません。

口座振替サービスの詳細

銀行振込(6ヶ月/1ヶ月)

当社から郵送する請求書にもとづきご利用料金を当社指定口座にお振り込みいただきます。

  • 振込先はジャパンネット銀行です。
  • 振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • オプションサービスの料金はお申し込みの都度、請求書をお送りします。月額料金との合算ではなく作業ごとに個別の請求となります。
  • 最低利用期間はお支払い方法にかかわらず3ヶ月間です。

銀行振込(6ヶ月)

  • ご契約期間は6ヶ月で、解約のお申し出がない限り6ヶ月ごとに自動更新します。
  • 正式サービス開始時および契約更新時に6ヶ月分のご利用料金の請求書を郵送いたします。
    例:1〜6月分のご利用料金の請求書(お支払い期限:1月末)を12月上旬に郵送
      7〜12月分のご利用料金の請求書(お支払い期限:7月末)を6月上旬に郵送
      以降繰り返し
  • サービスご提供開始後3ヶ月の最低ご利用期間経過後の中途解約の場合、お支払い済み料金のうちサービスを提供しないこととなった期間(1ヶ月未満切り捨て)に対応する料金を返金します。

銀行振込(1ヶ月)

  • ご契約期間は1ヶ月で、解約のお申し出がない限り1ヶ月ごとに自動更新します。
  • 前月分のご利用料金の請求書(お支払い期限:翌月末)を毎月上旬に郵送します。
    例:1月分のご利用料金の請求書(お支払い期限:3月末)を2月上旬に郵送
  • 契約1口ごとに月額追加料金1,500円(税別)を請求させていただきます。