サービス内容・料金

プロジェクト管理サービス「My Redmine JP Edition」の料金プランと仕様です。
「My Redmine JP Edition」は、日本国内向けのサービスです (ご契約条件)。日本国外のお客様は、 My Redmine Global Editionの利用を検討ください。

参考: 「My Redmine」で解決する問題

ご利用プランと仕様(Gen.2)

2020年2月10日より「Gen.2(ジェネレーション2)」を提供しています。従来サービスプラン(Gen.1)はこちら。My Redmine Gen.1からGen.2への移行手続き

スタンダード

標準的なプラン

ミディアム

余裕のあるストレージ

エンタープライズ

大規模利用
月額料金
見積書発行
月額 10,000

(税込 11,000円)
月額 14,000

(税込 15,400円)
月額 28,000

(税込 30,800円)
ストレージ容量
200 GB
400 GB
800 GB
ユーザー数
1000 ユーザー
1000 ユーザー
2000 ユーザー
100
100
400
プロジェクト数
無制限
無制限
無制限
システム管理者権限
API利用
無料で来月末まで試してみる

無料お試し期間中の機能制限はありません

地方公共団体、政府機関、政府関係法人(独立行政法人、国立大学法人等)、特殊法人、特別民間法人、小学校・中学校・高等学校・専修学校・大学ほか各種学校のお客様向けのプランもご用意しております。こちらのガバメントプランをご覧ください。

割引サービス

複数割引 My Redmineなど当社サービスを複数ご契約の場合(ガバメントプランを除く)、ご契約1口あたり毎月400円(税込 440円)割引いたします。
口座振替割引 料金を口座振替でお支払いの場合、ご契約1口あたり毎月400円(税込 440円)割引いたします。

複数割引・口座振替割引詳細はこちら

プラン共通仕様

現在ご提供している現行サービス「Gen.2」の仕様です。(従来サービス「Gen.1」の仕様はこちら

機能

全般

課題管理 (機能名: 「チケット」)
工数管理 (機能名: 「作業時間」)
かんばん (機能名: 「チケットパネル」)
ガントチャート
Wiki
掲示板 (機能名: 「フォーラム」)

ファイル添付

添付ファイル最大数 無制限 (ただし1回の操作で添付できるファイルは10個まで)
1つの添付ファイルの最大サイズ デフォルト20MB・最大100MB [変更方法]

お客様によるカスタマイズ

チケットの入力項目 カスタムフィールドにより入力項目の追加が可能。不要なデフォルトのフィールドは一部を除き非表示設定が可能
チケットのステータス 追加可能。不要なデフォルトのステータスは削除可能
チケットテンプレート (Issue Templatesプラグインを使用)
画面の文言 (Message Customizeプラグインを使用)
CSSとJavaScriptによる画面調整 (View Customizeプラグインを使用)

データのインポートとエクスポート

CSVインポート (チケット [使用方法]、ユーザー[使用方法]、作業時間に対応)
CSVエクスポート (チケット、作業時間、ユーザー、プロジェクト一覧(リスト表示形式に対応))
REST APIによるデータ操作
オンプレミスのRedmineからクラウド (My Redmine) への移行 (オプションサービス「別環境Redmineからのデータ移行」)
クラウド (My Redmine) からオンプレミスのRedmineへの移行 (オプションサービス「バックアップデータ取得」)

Redmine固有

導入済みテーマ 標準テーマ + 追加テーマ (farend_basic, farend_fancy, farend_bleuclair, こどもれっどまいん緑バージョン)
導入済みプラグイン 当社選定プラグイン (UI Extension, IP Filter, Issues Panel, Issue Templates, View customize, Message Customize, My Page Blocks)
※お客様ご指定プラグインのインストールには対応しておりません。
メール通知
リマインダ送信
メールによるチケット登録
対応言語 日本語、英語、中国語(簡体字/繁体字)、フランス語などを含む50言語
[Redmineが対応している言語]
利用できるマークアップ言語 CommonMark Markdown (デフォルト) または Textile [変更方法]

セキュリティ

二要素認証 (時刻同期方式ワンタイムパスワード(TOTP))[設定方法]
接続元IPアドレスによるアクセス制限 IPアドレスフィルター[設定方法] ※お客様にて管理画面より設定できます。
SAML認証 (Microsoft Entra ID(Azure AD)、Google Workspace、GMOトラスト・ログイン、HENNGE One対応)[設定方法]
※エンタープライズプランのみご利用いただけます。
ログ 直近5ヶ月のログを月単位でダウンロード可能(当月内のログについては日単位でもダウンロード可能)
[利用方法] ※お客様にて契約管理画面よりダウンロードできます。
送信メールの暗号化(SMTP STARTTLS)
SSL対応
情報開示 セキュリティホワイトペーパー
※セキュリティのさらに詳しい情報と情報セキュリティへの取り組みをご確認いただけます。
第三者認証 ISO/IEC 27001
登録範囲: SaaS提供に関わる企画・開発および運用
お客様様式の調査票記入 (オプションサービス「調査票記入」)
※セキュリティチェックシートなど御社様式の各種調査票等の記入に対応します。

サポート

Webサポート窓口より、1契約につき月5件程度を目安にお問い合わせいただけます(月5件をこえても自動で追加料金が発生することはありません)。

サポート対象のお問い合わせ
  • お申し込み・ご契約などのお手続き
  • サービス内容
  • ご利用料金
  • 機能・操作方法
  • エラーや不具合
対応時間 8時30分から17時00分
(土曜日・日曜日・祝日・弊社休業日を除く)
平均回答時間:1営業日以内
お問い合わせできる方 原則、弊社に登録の担当者様からのお問い合わせのみ受付します。
対応言語 日本語

そのほかの仕様

よくあるご質問

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら