「My Redmine」はインターネット上でプロジェクト管理ソフトウェア「Redmine」がご利用になれるサービスです。
「My Redmine JP Edition」は、日本国内向けに提供しています。 (ご契約条件)。日本国外のお客様向けには、 My Redmine Global Editionを提供しています。
現在はGen.1の新規お申込受付は終了しています。新規のオプションサービスのお申し込みはこれまで通り可能です。
Gen.1 から 現行サービス「Gen.2」 へは無料で移行できます。 サービスアップしたGen.2への移行をぜひご検討ください。
My Redmine Gen.1からGen.2(ジェネレーション2)への移行手続き
Gen.2とGen.1のサービス内容の違い
プラン名 | スタンダード | ミディアム |
---|---|---|
ストレージ容量 | 48GB | 96GB |
月額料金 |
10,000円 (税込 11,000円) 御見積書発行 |
14,000円 (税込 15,400円) 御見積書発行 |
初期費用 | 0円 | |
ユーザー数 | 1000ユーザーまで(1000以上の登録について) | |
プロジェクト数 | 無制限 | |
システム管理者権限 | 有り Redmineの管理画面でユーザーやトラッカーなどの管理が行えます。 |
|
特記事項 | 民間のお客様専用のプランです。 地方公共団体、政府機関、政府関係法人(独立行政法人、国立大学法人等)、特殊法人、特別民間法人、小学校・中学校・高等学校・専修学校・大学ほか各種学校のお客様は「官公庁のお客様向けプラン(ガバメントプラン)」でのご提供となります。 |
複数割引 |
My Redmineなど当社サービスを複数ご契約の場合、ご契約1口あたり毎月400円(税込 440円)割引いたします。 (民間企業向けプランとガバメントプランとの複数割引は対象外です。) |
---|---|
口座振替割引 | 料金を口座振替でお支払いの場合、ご契約1口あたり毎月400円(税込 440円)割引いたします。 |
課題管理 | (機能名: 「チケット」) |
---|---|
工数管理 | (機能名: 「作業時間」) |
かんばん | (機能名: 「チケットパネル」) |
ガントチャート | |
Wiki | |
掲示板 | (機能名: 「フォーラム」) |
添付ファイル最大数 | 無制限 (ただし1回の操作で添付できるファイルは10個まで) |
---|---|
1つの添付ファイルの最大サイズ | デフォルト20MB・最大100MB [変更方法] |
チケットの入力項目 | カスタムフィールドにより入力項目の追加が可能。不要なデフォルトのフィールドは一部を除き非表示設定が可能 |
---|---|
チケットのステータス | 追加可能。不要なデフォルトのステータスは削除可能 |
チケットテンプレート | (Issue Templatesプラグインを使用) |
画面の文言 | (Message Customizeプラグインを使用) |
CSSとJavaScriptによる画面調整 | (View Customizeプラグインを使用) |
CSVインポート | (チケット [使用方法]、ユーザー[使用方法]、作業時間に対応) |
---|---|
CSVエクスポート | (チケット、作業時間、ユーザー、プロジェクト一覧(リスト表示形式に対応)) |
REST APIによるデータ操作 | |
オンプレミスのRedmineからクラウド (My Redmine) への移行 | (オプションサービス「別環境Redmineからのデータ移行」) |
クラウド (My Redmine) からオンプレミスのRedmineへの移行 | (オプションサービス「バックアップデータ取得」) |
Subversion |
(1リポジトリ)
複数リポジトリをご利用の場合、関連サービス「My Subversion」の併用をご検討ください。 |
---|
導入済みテーマ | 標準テーマ + 追加テーマ (farend_basic, farend_fancy, farend_bleuclair, こどもれっどまいん緑バージョン) |
---|---|
導入済みプラグイン |
当社選定プラグイン (UI Extension, Issues Panel, Issue Templates, View customize, Message Customize, My Page Blocks)
※お客様ご指定プラグインのインストールには対応しておりません。 |
メール通知 | |
リマインダ送信 | |
メールによるチケット登録 | |
対応言語 |
日本語、英語、中国語(簡体字/繁体字)、フランス語などを含む50言語 [Redmineが対応している言語] |
利用できるマークアップ言語 | CommonMark Markdown (デフォルト) または Textile [変更方法] |
二要素認証 | (時刻同期方式ワンタイムパスワード(TOTP))[設定方法] |
---|---|
接続元IPアドレスによるアクセス制限 | (オプションサービス「IPアドレス制限」) |
ログ | (オプションサービス「ログ取得」) |
送信メールの暗号化(SMTP STARTTLS) | |
SSL対応 | |
情報開示 |
セキュリティホワイトペーパー
※セキュリティのさらに詳しい情報と情報セキュリティへの取り組みをご確認いただけます。 |
第三者認証 |
ISO/IEC 27001 登録範囲: SaaS提供に関わる企画・開発および運用 |
お客様様式の調査票記入 |
(オプションサービス「調査票記入」)
※セキュリティチェックシートなど御社様式の各種調査票等の記入に対応します。 |
Webサポート窓口より、1契約につき月5件程度を目安にお問い合わせいただけます(月5件をこえても自動で追加料金が発生することはありません)。
サポート対象のお問い合わせ |
|
---|---|
対応時間 |
8時30分から17時00分
(土曜日・日曜日・祝日・弊社休業日を除く) 平均回答時間:1営業日以内 |
お問い合わせできる方 | 原則、弊社に登録の担当者様からのお問い合わせのみ受付します。 |
対応言語 | 日本語 |