My Redmineはオープンソースのプロジェクト管理ソフトウェア「Redmine」をクラウド上でご利用できるサービスです。1600社以上のお客様にご利用いただいております。
オンプレミスのRedmineをMy Redmineに移行。運用のコスト削減&効率化を実現
海外代理店のサポートでMy Redmineを採用。導入後「2営業日以内に対応着手90%」の目標を達成
オープンソースの理念を体現している数少ないクラウドサービス「My Redmine」。保守運用コストの削減とプロジェクト管理の効率化に大いに貢献。
My Redmine導入により仕様決定のプロセスも逃さず記録。埋もれていた情報を掘り起こし品質向上と開発の効率化に成功。
My Redmine導入により、鮮度・解像度が低かったプロジェクトの全体像が明確化。社内、社外含め情報共有のスピードが大幅に向上。
オンプレミスのRedmineからクラウドサービス「My Redmine」へ移行。最新バージョンに追従でき、レスポンスも向上。
社内外の業務をMy Redmineで一元管理。最初に運用ルールをチケットで提示し、お客様とのやりとりを円滑化
沖縄-東京の離れた拠点間におけるシステム開発をMy Redmineで管理。リモート環境でもメンバーのタスクの進捗を把握し早めのフォロー。
メールとExcelによる管理から脱却、開発ベンダーとのやりとりが円滑に。情報システム部のメンバー全員で棚卸しすることで健全な運用に。
「My Redmine」の導入でテレワークの社員やパートナー企業とのやりとりがスムーズに。ガントチャートで案件全体を把握できるよう工夫。
自社運用していた複数のRedmineをクラウドサービス「My Redmine」へ無料で移行。煩わしいサーバのメンテナンスが一切不要に。
離れた拠点の三者間で情報共有がスムーズに。検索のスピードが上がり、問い合わせ内容の質が向上
テスト結果の不具合報告などお客様とのやりとりを円滑に。IPアドレス制限で特定のお客様だけアクセス可能に。
「My Redmine」でWeb制作の発注から納品まで。委託先クリエイターへの請求業務の効率アップ
「My Redmine」で留学生のフライトスケジュールまで管理。外出時でもスマートフォンから簡単アクセス。
長期的なお客様との情報共有をクラウドサービスで実現。はじめてのお客様でも使えるシンプルな画面を工夫。
技術資料を公開し、いつでもどこでも学習できる環境を整備。My Redmine で離れた拠点の社員とコミュニケーション
オンプレミスの環境からクラウドサービスへ移行。MyRedmineで開発テストの状況を見える化し、お客様と共有
エクセルによるプロジェクト管理の問題を解消。クラウドサービス「My Redmine」でスモールスタート!
Redmineが保守契約先とのコミュニケーションをお手軽に。双方の無駄な作業を減らし本来の仕事に集中
無料で来月末まで試してみる
無料お試しの期間はお申込み月の翌月末までです。また、お客様の手続きなしに課金されることはありません。