My Redmineの契約更新に手続きが必要か教えて

契約更新の手続きは不要です。
My Redmineの契約は、解約のお申し込みがない限り自動で更新されます。

料金のお支払い

登録のお支払い方法に応じて、請求書によるお支払いまたは自動引落となります。
お支払い方法は、こちらの手順で確認できます。

請求書や口座振替請求明細書の発行時期については、料金のお支払い方法をご覧ください。

こちらのFAQも関連しそうです

無料で試してみる(最大2ヶ月無料) お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。サービス紹介、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら