Toggle navigation
JP Edition
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
無料で来月末まで試してみる
JP Edition
無料で来月末まで試してみる
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
TOP
サポート
FAQ (よくあるお問い合わせ)
My Redmineの支払方法を変更する方法を教えて
My Redmineの支払方法を変更する方法を教えて
変更内容によって、次のお手続きで変更を承ります。各お支払い方法の詳細は
料金のお支払い方法
で確認できます。
変更内容
お手続き
銀行振込の期間(6ヶ月 / 12ヶ月 / 1ヶ月)の変更
登録事項変更申込書
をご記入の上、Webサポート窓口へご提出ください。
銀行振込から口座振替への変更
Webサポート窓口から「口座振替依頼書」をご請求ください。
口座振替依頼書お手元に届きましたら必要事項を記入の上、返信用封筒でご返送ください。
詳細:
銀行振込から口座振替への変更
口座振替から銀行振込への変更
登録事項変更申込書
をご記入の上、Webサポート窓口へご提出ください。
こちらのFAQも関連しそうです
My Redmineの支払いが銀行振込の場合、請求期間を任意の期間に変更できるか教えて
My Redmineのご利用がはじめての方へ
My Redmineとは、オープンソースのプロジェクト管理・タスク管理ツール「Redmine」をクラウドで利用できるサービスです。
オンプレ版Redmineからの無料移行
オンプレミスのRedmineをまるごとクラウドサービスに移行。My Redmineの新規申込と同時のお申込で移行料金は無料です。
無料で来月末まで試してみる
お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料
サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら