Toggle navigation
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
無料で来月末まで試してみる
無料で来月末まで試してみる
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
TOP
サポート
FAQ (よくあるお問い合わせ)
My Redmineの支払方法を変更する方法を教えて
My Redmineの支払方法を変更する方法を教えて
変更内容によって、次のお手続きで変更を承ります。各お支払い方法の詳細は
料金のお支払い方法
で確認できます。
変更内容
お手続き
銀行振込の期間(6ヶ月 / 12ヶ月 / 1ヶ月)の変更
登録事項変更申込書
をご記入の上、Webサポート窓口へご提出ください。
銀行振込から口座振替への変更
Webサポート窓口から「口座振替依頼書」をご請求ください。
口座振替依頼書お手元に届きましたら必要事項を記入の上、返信用封筒でご返送ください。
詳細:
銀行振込から口座振替への変更
口座振替から銀行振込への変更
登録事項変更申込書
をご記入の上、Webサポート窓口へご提出ください。
こちらのFAQも関連しそうです
My Redmineの支払いが銀行振込の場合、請求期間を任意の期間に変更する手続きを教えて
My Redmineのご利用がはじめての方へ
My Redmineとは、オープンソースのプロジェクト管理・タスク管理ツール「Redmine」をクラウドで利用できるサービスです。
オンプレ版Redmineからの無料移行
オンプレミスのRedmineをまるごとクラウドサービスに移行。My Redmineの新規申込と同時のお申込で移行料金は無料です。
無料で来月末まで試してみる
お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料
サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら