My Redmineの契約情報を確認する方法を教えて
次の手順でMy Redmineからご契約情報を確認できます。
- システム管理者権限を持つユーザーのアカウントでログインする
- トップメニュー「My Redmine契約管理」をクリック
- 「ご契約情報の確認」をクリック
ご利用のサービス(My Redmine Gen.1またはMy Redmine Gen.2)により確認できる情報が異なります。
My Redmine Gen.2(URLが https://*****.cloud.redmine.jp/)をご利用のお客様
次の情報を確認できます。
- 契約番号
- アプリケーション識別子
- アカウント名
- ご利用サービス
- ご利用プラン
- ユーザー数上限・・・ご利用プランのユーザー数の上限(現在のユーザー数はアクティブなユーザー数)
- ストレージ上限・・・ご利用プランのストレージの上限
お客様情報
- 顧客番号
- 会社名
- 部署名
- 担当者名
- 住所
- 支払い方法
- 複数割引対象のご契約(契約番号)・・・複数割引対象のご契約がない場合は表示されません
My Redmine契約管理画面
ご契約情報の確認画面
My Redmine Gen.1(URLが https://my.redmine.jp/*****/)をご利用のお客様
次の情報を確認できます。
- アカウント名
- アプリケーション識別子
- ご利用サービス
My Redmine契約管理画面
ご契約情報の確認画面
ご契約情報の確認画面に表示されない情報は、次のいずれかの方法でご確認いただけます。
- ご契約時にお送りしている書類「My Redmine 登録情報」をご覧ください
- 弊社にご登録のご担当者様(※)よりWebサポート窓口にお問い合わせください
※ My Redmineご契約時にご提出頂いた「My Redmine 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Redmine登録情報」をお送りしています。ご担当者様は「ご契約者情報変更のお申込」で変更が可能です。
My Redmine Gen.1をご利用のお客様も、Gen.2へ移行いただくとMy Redmineから登録のご住所、ご担当者様などの契約情報を確認できるようになります。
My Redmine Gen.1からGen.2(ジェネレーション2)への移行手続き
関連情報
My Redmine ご契約情報の参照機能追加のお知らせ