次の手順でMy Redmineからご契約情報を確認できます。
ご利用のサービス(My Redmine Gen.1またはMy Redmine Gen.2)により確認できる情報が異なります。
次の情報を確認できます。
お客様情報
料金請求関係情報
次の情報を確認できます。
ご契約情報の確認画面に表示されない情報は、次のいずれかの方法でご確認いただけます。
※ My Redmineご契約時にご提出頂いた「My Redmine 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Redmine登録情報」をお送りしています。ご担当者様は「登録事項変更のお申込」で変更が可能です。
My Redmine Gen.1をご利用のお客様も、Gen.2へ移行いただくとMy Redmineから登録のご住所、ご担当者様などの契約情報を確認できるようになります。
My Redmine Gen.1からGen.2(ジェネレーション2)への移行手続き