My Redmineの契約情報(プラン、担当者、住所など)を確認する方法を教えて

次の手順でMy Redmineからご契約情報を確認できます。

  1. システム管理者権限を持つユーザーのアカウントでログインする
  2. トップメニュー「My Redmine契約管理」をクリック
  3. 「ご契約情報の確認」をクリック

ご利用のサービス(My Redmine Gen.1またはMy Redmine Gen.2)により確認できる情報が異なります。

My Redmine Gen.2(URLが https://*****.cloud.redmine.jp/)をご利用のお客様

次の情報を確認できます。

お客様情報

料金請求関係情報

My Redmine契約管理画面
ご契約情報の確認画面

My Redmine Gen.1(URLが https://my.redmine.jp/*****/)をご利用のお客様

次の情報を確認できます。

My Redmine契約管理画面
ご契約情報の確認画面

ご契約情報の確認画面に表示されない情報は、次のいずれかの方法でご確認いただけます。

※ My Redmineご契約時にご提出頂いた「My Redmine 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Redmine登録情報」をお送りしています。ご担当者様は「登録事項変更のお申込」で変更が可能です。

My Redmine Gen.1をご利用のお客様も、Gen.2へ移行いただくとMy Redmineから登録のご住所、ご担当者様などの契約情報を確認できるようになります。
My Redmine Gen.1からGen.2(ジェネレーション2)への移行手続き

関連情報

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
月例Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら