契約後にプランを変更できますか

ご契約後もお好きなタイミングでスタンダード(S)やミディアム(M)などへ変更できます。

ご利用中のデータや設定はそのまま引き継がれます。プラン変更によるサービス停止、データ移行作業はありません。

プラン変更方法

サービス変更申込書をご記入の上、Webサポート窓口へご提出ください。

  1. 「My Redmine」サービス変更申込書をダウンロード
  2. 上段<お客様情報>のすべての項目を記入し、「サービスプランの変更」のいずれかにレ点をつける
  3. Webサポート窓口にスキャンデータ(PDF形式)を添付

プラン変更手続きは3営業日以内に完了します。

プラン変更後の新料金適用のタイミング

変更後の新料金は、翌月1日より適用となります。

プラン変更手続き完了日 プラン変更後の新料金適用日
3月31日 4月1日
4月1日 5月1日
4月2日 5月1日

お支払い済みの料金との差額請求について

銀行振込(6ヶ月 / 12ヶ月)でお支払いの場合、プラン変更後の新料金との差額分について別途請求いたします。

  1. スタンダードプラン(月額8,000円)で契約し、1月1日〜6月30日までの料金(8,000円×6ヶ月=48,000円)を支払った
  2. 4月25日にミディアムプラン(月額14,000円)へ変更手続き
  3. 5月1日〜6月30日までの差額(14,000円-8,000円)×2ヶ月=12,000円を支払う

※銀行振込(1ヶ月)、口座振替でお支払いのお客様は、月払いのため該当いたしません。

官公庁向けガバメントプランをご検討・ご契約中のお客様へ