オプションサービス「ログ取得」のお申込

My Redmineのオプションサービス「ログ取得」の申込方法のご案内です。

対象サービス

お手続き

下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入および押印済み(またはサイン済み)の申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. 弊社にご登録のご担当者様 (※)から webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

申込書提出時の注意事項

※ご契約時にご提出頂いた「My Redmine 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。
(契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Redmine登録情報通知」をお送りしております。)