解約手続き

My Redmineのサービス解約手続きのご案内です。 下記いずれかの方法で解約をお申し込みいただけます。解約される月の末日までにお申し込みください。

解約にあたってのご注意

方法1:オンラインでの解約お手続き

  1. システム管理者権限を持つユーザーのアカウントで ご利用中のMy Redmineにログインする
  2. 上部メニュー「My Redmine契約管理」をクリック
  3. 「解約」をクリック

    My Redmine Gen.1(https://my.redmine.jp/***/)ではMy Redmine契約管理画面にRedmineログダウンロードは表示されません。

  4. 「次へ」をクリック
  5. 必要事項にチェックを入れて「確定」をクリック
  6. 弊社事務処理完了後(通常1〜3営業日以内)、お手続き完了の書面を郵送します。

方法2:お申込書での解約お手続き

下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入および押印済み(またはサイン済み)の申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. 弊社にご登録のご担当者様 (※)から Webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

申込書提出時の注意事項

※ご担当者様の情報(メールアドレスや担当者名など)は、ご利用のMy Redmineの「My Redmine契約管理」→「ご契約情報の確認」から確認できます。
ご契約情報の確認方法

無料で試してみる(最大2ヶ月無料) お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。サービス紹介、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら