解約手続き

My Redmineのサービス解約手続きのご案内です。
下記いずれかの方法で解約をお申し込みいただけます。解約される月の末日までにお申し込みください。

解約にあたってのご注意

方法1:オンラインでの解約お手続き

  1. システム管理者権限を持つユーザーのアカウントで ご利用中のMy Redmineにログインする
  2. 上部メニュー「My Redmine契約管理」をクリック
  3. 「解約」をクリック

    My Redmine Gen.1(https://my.redmine.jp/***/)ではMy Redmine契約管理画面にRedmineログダウンロードは表示されません。

  4. 「次へ」をクリック
  5. 必要事項にチェックを入れて「確定」をクリック
  6. 弊社事務処理完了後(通常1〜3営業日以内)、お手続き完了の書面を郵送します。

方法2:お申込書での解約お手続き

下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入および押印済み(またはサイン済み)の申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. 弊社にご登録のご担当者様 (※)から Webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

申込書提出時の注意事項

※ご契約時にご提出頂いた「My Redmine 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。
(契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Redmine登録情報通知」をお送りしております。)

無料で試してみる(最大2ヶ月無料) お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら