My Redmineの契約管理画面からPDF形式の下記請求関連書類をダウンロードできる機能です。
対象 | 民間企業・個人向けプランをご利用のお客様 ※1 |
---|---|
ダウンロード可能なユーザー |
システム管理者権限を有するユーザー (トップメニュー「管理」「My Redmine契約管理」が表示されるユーザー) |
ダウンロード方法 | 契約管理画面からお客様ご自身で請求関連書類をダウンロード(詳細は本ページに記載)※2 |
ダウンロード可能期間 | 請求関連書類作成日から25ヶ月間 (弊社が請求書を作成した日の翌日午前0時からダウンロードできます) |
メール通知 | 請求関連書類がダウンロード可能な状態になったことを、ご契約担当者様宛にメールで通知します。 (請求関連書類をメールでお送りする機能ではありません。ダウンロード可能となったことをお知らせするメールが届きます。) |
※1 官公庁向けプラン(ガバメント)をご利用のお客様は利用できません。
※2 複数割引を適用している場合、複数割引の代表のMy Redmineから請求関連書類をダウンロードできます。
請求関連書類のダウンロードは、システム管理者権限をお持ちのユーザーにて行えます。
(1)トップメニュー「My Redmine契約管理」→「請求関連書類のダウンロード」をクリック
(2)「書類名称」の青色のリンクをクリックしてダウンロード
ご契約情報の確認画面から確認できます。
また、代表契約ではないMy Redmineの請求関連書類ダウンロード画面にアクセスすると、代表契約のMy RedmineのURLが表示されます。
複数割引の代表契約は下記の通りです。
ご契約中のMy Redmineでシステム管理者権限がないユーザーには、請求書関連書類ダウンロード画面は表示されません。
システム管理者権限を持つユーザーにダウンロードを依頼するか、システム管理者権限の付与をご依頼ください。
システム管理者権限を持つユーザーを変更する方法
システム管理者権限をお持ちではないユーザーは請求関連書類をダウンロードすることはできません。
複数のメールアドレス宛に送信できません。
弊社に契約情報として登録しているメールアドレス宛にメール通知を送信します。
メール添付での請求関連書類の送付は行なっておりません。請求関連書類ダウンロード機能をご利用ください。