口座振替のお申込・振替口座の変更

本ページでは口座振替に関するお手続きについてご案内します。

口座振替サービスのメリット

新規にMy Redmineをご契約のお客様

※新規にMy Redmineをお申込の方は、 利用申込書 の「料金お支払方法」欄で「口座振替」をご選択ください。お手続きに必要な書類をお送りいたします。

銀行振込から口座振替への変更・振替口座の変更手続き(My Redmineをご利用中のお客様)

お支払い方法を銀行振込から口座振替に変更または、ご利用中の振替口座を変更する場合は、以下のお手続きをお願いします。

  1. Webサポート窓口 から「口座振替依頼書」をご請求ください。口座振替依頼書と返信用封筒をお送りします。
    • Webサポート窓口にログインし、「新しいチケット(新規問い合わせ作成)」をクリック
    • チケットテンプレートから「口座振替依頼書 送付依頼」を選択
      「説明と題名を上書きしてもよろしいですか?」と表示された場合は「はい」をクリック
    • 「作成」をクリック
  2. 口座振替依頼書がお手元に届きましたら必要事項を記入の上、返信用封筒でご返送ください。

手続き期間とその間の料金の取扱

口座振替依頼書が当社に到着してから振替(引落)が開始されるまで2ヶ月前後です。
※金融機関から印鑑や記載内容の相違などの不備指摘があった場合、振替開始が2ヶ月を過ぎる場合があります。

銀行振込から口座振替に変更する方

既に前払いで料金をお支払い頂いている場合、料金お支払い済みのサービス提供期間終了後の料金から振替開始となります。

振替日

毎月20日(一部金融機関は27日)です。

通帳の印字

当社による口座振替は、通帳に次のように表示されます。

RL)フアーエンド

※ゆうちょ銀行および一部の金融機関は上記と異なる表示となります。

注意事項

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら