Toggle navigation
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
無料で来月末まで試してみる
無料で来月末まで試してみる
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
TOP
サポート
FAQ (よくあるお問い合わせ)
My Redmineの支払いが銀行振込の場合、請求期間を任意の期間に変更する手続きを教えて
My Redmineの支払いが銀行振込の場合、請求期間を任意の期間に変更する手続きを教えて
以下のケースについては請求期間の変更を承っております。
会計年度の区切りに合わせるために、1回だけ変則的な期間で請求してほしい
プロジェクトの終了にともない解約することになるので、請求期間を調整してほしい
変更をご希望の場合、こちらまでご連絡ください。
webサポート窓口
なお、毎月のご請求をご希望の場合、次のいずれかをご検討ください。
口座振替(自動引落)
1ヶ月単位の銀行振込
My Redmineのご利用がはじめての方へ
My Redmineとは、オープンソースのプロジェクト管理・タスク管理ツール「Redmine」をクラウドで利用できるサービスです。
オンプレ版Redmineからの無料移行
オンプレミスのRedmineをまるごとクラウドサービスに移行。My Redmineの新規申込と同時のお申込で移行料金は無料です。
無料で来月末まで試してみる
お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料
サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら