ご契約者情報変更のお申込

My Redmineのご契約者情報変更の申込方法のご案内です。
下記いずれかの方法でご契約者情報変更をお申し込みいただけます。

変更できる項目

方法1:オンラインでのお手続き

  1. システム管理者権限を持つユーザーのアカウントで ご利用中のMy Redmineにログインする
  2. 上部メニュー「My Redmine契約管理」をクリック
  3. 「お客様情報の変更」をクリック

  4. 変更する項目のみ入力して「確認」をクリック

    ※複数契約の場合、My Subversionのアカウントも変更対象となります。
  5. 「確定」をクリック
  6. 弊社事務処理完了後(通常1〜3営業日以内)、お手続き完了の書面を郵送します。

方法2:お申込書でのお手続き

下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入・押印済みの申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)