プロジェクトにメンバーを追加

プロジェクトにユーザーをメンバーとして追加します。追加の際は、ユーザーにどのロール設定するかを選択します。

メンバーの追加手順

1. 上部メニュー「プロジェクト」または上部メニュー「管理」→「プロジェクト」でメンバーを登録したいプロジェクトに移動。

2. 「設定」の「メンバー」タブで「新しいメンバー」をクリック。

3. メンバーとして追加するユーザーと、ユーザーに割り当てたいロールを選択して「追加」をクリック。

用語解説

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
My Redmine 初心者向けハンズオンセミナー
【無料お試し中の方限定】My Redmineの初期設定やチケットの作成・表示方法を実際に操作しながら説明するセミナーです。毎月1回開催。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
【無料お試し中の方限定】毎週開催。じっくり相談とミニ相談会の2つのコースをご用意。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。
詳細はこちら