オプションサービス「既存データ移行」のお申込

My Redmineのオプションサービス「既存データ移行」の申込方法のご案内です。

対象サービス

お手続きの流れ

1. webサポート窓口 から、事前調整の連絡(弊社担当者との調整)

2. 内容の確認し、担当者より移行可否のご連絡

3. webサポート窓口 へ申込書の提出

事前調整依頼方法

1. 事前調整の実施(実施後、弊社より移行可否のご連絡をいたします)

  1. webサポート窓口 の「 新しいチケット 」をクリック
  2. チケットテンプレートから「既存データ移行 事前調整依頼」を選択
  3. 事前調整ヒアリング項目ヒアリング項目を入力( 下記を参照
  4. 「作成」をクリック

チケット作成例:

事前調整ヒアリング項目

  • ご利用中のRedmineのバージョン (確認方法)
  • Redmineで使用しているデータベースの種類 (確認方法)
  • プラグインのインストールの有無、インストール済みプラグインの名称 (確認方法)
    ※My Redmineに移行後はプラグインはご利用になれません。
  • files ディレクトリ内の容量
  • 登録チケット数
  • 有効なユーザー数
  • LDAP認証の使用有無
    (確認方法: 「管理」→「LDAP認証」画面でLDAPサーバの情報が表示されるか)
  • 移行作業希望時期

2. 事前調整完了後、 下記申込書ご記入の上、 web窓口経由 おすすめ または 郵送 でご提出願います。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入・押印済みの申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)