オプションサービス「別環境Redmineからのデータ移行」のお申込
My Redmineのオプションサービス「別環境Redmineからのデータ移行」の申込方法のご案内です。
対象サービス
お手続き
事前調整完了(移行日決定)後、 下記の(1)または(2)の申込書をご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。
事前調整が未完了の場合、移行可否の確認のため申込書ご提出の前に 事前調整 をご依頼ください。
申込書
正式サービスと同時に別環境Redmineからのデータ移行をお申し込みされるお客様(無料)
「My Redmine 利用申込書」でお申し込みください。
正式サービスと同時お申し込みで、別環境Redmineからのデータ移行の料金 15,000円 (税込 16,500円)が無料になります。
正式サービス申し込み時以外に別環境Redmineからのデータ移行をお申し込みされるお客様
My Redmine 別環境Redmineからのデータ移行サービス申込書でお申し込みください。
(既にご契約中のMy Redmineへのデータ移行や、事前検証のためテスト移行をお申し込みされる場合など)
Webサポート窓口への提出手順
以下の手順でお申し込みください。
- 記入および押印済み(またはサイン済み)の申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
- 弊社にご登録のご担当者様 (※)から Webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
- ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)
申込書提出時の注意事項
- 申込書の「法人名および決裁責任者職氏名」欄には 決裁責任者の方に自署いただく か 社印を押印 ください。
- 必ず 弊社にご登録のご担当者様 (※) よりWebサポート窓口に申込書をご提出ください。
ご本人確認のため、申込書受付時に Webサポート窓口のメールアドレス が ご契約情報として弊社に登録しているご担当者様のメールアドレス と一致することを確認します。
- 申込書はお申し込みの都度ご記入ください。使い回しの申込書は受付できません。
- PDFへの直接入力は Adobe Acrobat Reader などのソフトウェアをご利用ください。
ソフトウェアを利用した入力を想定しており、ブラウザ上では入力出来ないことがあります。
※ご担当者様の情報(メールアドレスや担当者名など)は、ご利用のMy Redmineの「My Redmine契約管理」→「ご契約情報の確認」から確認できます。
ご契約情報の確認方法