オプションサービス「バックアップデータ取得」のお申込

My Redmineのオプションサービス「バックアップデータ取得」の申込方法のご案内です。

対象サービス

お手続き

下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入および押印済み(またはサイン済み)の申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. 弊社にご登録のご担当者様 (※)から Webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

申込書提出時の注意事項

※ご担当者様の情報(メールアドレスや担当者名など)は、ご利用のMy Redmineの「My Redmine契約管理」→「ご契約情報の確認」から確認できます。
ご契約情報の確認方法

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