契約名義変更のお申込

My Redmineの契約を別の法人に引き継ぐ場合のお申込方法です。

※社名変更(商号変更)の場合は、登録情報変更のお申込をお願いいたします。

契約名義変更時の注意事項

下記の点を現契約者・新契約者双方ご確認・同意の上、お申込ください。

お申込の流れ

  1. 現契約者・新契約者双方が申込書を記入し、Webサポート窓口で別々に新しいチケットを作成して申込書を提出
    【現契約者】「My Redmine 契約名義変更申込書(現契約者提出)」を記入・提出ください。
    【新契約者】「My Redmine 契約名義変更申込書(新契約者提出)」を記入・提出ください。
  2. 現契約者・新契約者双方からの申込書提出を確認後、契約名義変更申込を受付
  3. 申込受付完了後の翌月1日から新契約者に契約名義を変更

※申込書が揃った時点で申込を受付します。一方が申込書を提出されていても当月中に申込書が揃わなかった場合、申込受付は翌月以降となります。

申込書の提出方法

  1. 記入および押印済み(またはサイン済み)の申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. Webサポート窓口の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

申込書ダウンロード

現契約者提出用

新契約者提出用

申込書提出時の注意事項

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
My Redmine 初心者向けハンズオンセミナー
【無料お試し中の方限定】My Redmineの初期設定やチケットの作成・表示方法を実際に操作しながら説明するセミナーです。毎月1回開催。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
【無料お試し中の方限定】毎週開催。じっくり相談とミニ相談会の2つのコースをご用意。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。
詳細はこちら