契約名義変更のお申込

My Redmineの契約を別の法人に引き継ぐ場合のお申込方法です。

※社名変更(商号変更)の場合は、登録情報変更のお申込をお願いいたします。

契約名義変更時の注意事項

下記の点を現契約者・新契約者双方ご確認・同意の上、お申込ください。

お申込の流れ

  1. 現契約者・新契約者双方が申込書を記入し、Webサポート窓口で別々に新しいチケットを作成して申込書を提出
    【現契約者】「My Redmine 契約名義変更申込書(現契約者提出)」を記入・提出ください。
    【新契約者】「My Redmine 契約名義変更申込書(新契約者提出)」を記入・提出ください。
  2. 現契約者・新契約者双方からの申込書提出を確認後、契約名義変更申込を受付
  3. 申込受付完了後の翌月1日から新契約者に契約名義を変更

※申込書が揃った時点で申込を受付します。一方が申込書を提出されていても当月中に申込書が揃わなかった場合、申込受付は翌月以降となります。

申込書の提出方法

  1. 記入および押印済み(またはサイン済み)の申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. Webサポート窓口の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

申込書ダウンロード

現契約者提出用

新契約者提出用

申込書提出時の注意事項

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