My Redmineの登録事項を変更するお手続き方法です。
次の項目のうち、変更があった場合はお手続きをお願いいたします。(契約情報の確認方法)
項目 | オンライン | お申込書 | 備考 |
---|---|---|---|
法人名 | × | ◯ | オンライン不可。押印もしくは決裁責任者の自署が必要なためお申込書でのお手続きのみ受付可。(※1) (My Redmineのご契約を別の法人に引き継ぐ場合は、 契約名義変更のお申込 をお願いします。) |
部署名 | ◯ | ◯ | |
ご担当者氏名 | ◯ | ◯ | |
メールアドレス | ◯ | ◯ | |
電話番号 | ◯ | ◯ | |
住所 | ◯ | ◯ | |
口座振替から銀行振込へ変更 | × | ◯ | オンライン不可。押印もしくは決裁責任者の自署が必要なためお申込書でのお手続きのみ受付可。 |
銀行振込の期間の変更 | × | ◯ | オンライン不可。押印もしくは決裁責任者の自署が必要なためお申込書でのお手続きのみ受付可。 |
銀行振込から口座振替への変更 | × | × | 別のお手続きになります(口座振替のお申込・振替口座の変更が必要です) |
※1:同一法人による社名(商号)変更については、変更の事実が国税庁法人番号公表サイト、または御社公式サイトで確認可能な場合はWebサポート窓口へのご連絡のみでお手続きが完了します。契約番号と社名変更を確認できる御社公式サイトのURL等をご連絡ください。
登録事項の変更は、下記いずれかの方法でお手続きできます。
下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。
以下の手順でお申し込みください。
申込書提出時の注意事項
※ご契約時にご提出頂いた「My Redmine 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。
(契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Redmine登録情報通知」をお送りしております。)