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My Redmine 民間企業・個人向けプラン 紙の請求書郵送終了のお知らせ
2024/02/02
この度My Redmineでは、紙の請求書の郵送を2024年9月30日で終了することといたしました。(2023年12月1日以降に新規契約(課金開始)のお客様には請求書を郵送しておりません。また無料お試し期間中のお客様にも郵送しておりません。)
対象は、民間企業・個人向けプランで、お支払方法が「銀行振込」のお客様です。
2024年10月1日以降は、ご契約中のMy Redmine の「請求関連書類ダウンロード機能」を利用して請求書のダウンロードをお願いいたします。
(請求書の発行をお知らせするメールを契約担当者様に送付しています)
ペーパーレス化が推奨される現在、My Redmineにおいても2023年6月以降は電子データで請求書をご提供(一部のプランを除く)できるようになったため、郵送を終了することといたしました。
請求書郵送終了の対象プラン
以下の条件をすべて満たすお客様が対象です。
- お支払い方法が「銀行振込(1ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)」のお客様
- 民間企業・個人向けプランをご利用のお客様
- 2023年11月1日以前にご契約のお客様
(2023年12月1日以降に新規契約(課金開始)のお客様には請求書を郵送しておりません。また無料お試し期間中のお客様にも郵送しておりません。)
My Subversionとの複数割引を適用している場合も対象となり、請求書は郵送されません。
対象外のプラン
以下のプランのお客様は、請求関連書類ダウンロード機能をご利用いただけないため引き続き請求書を郵送します。
- 官公庁向けプラン(ガバメントプラン)
- Adminサポートデスクプラン
- 休止プラン
請求書の郵送終了時期
2024年9月30日(月)
請求関連書類のダウンロード方法
- My Redmineの画面(トップメニュー「My Redmine 契約管理」→「請求関連書類のダウンロード」)から請求書をダウンロードできます
- ダウンロードできるユーザーは、システム管理者権限を有するユーザーです
- 請求書がダウンロード可能な状態になると、ご契約担当者様へメールで通知します (ご契約担当者様の確認方法)
請求関連書類ダウンロード機能のご利用方法
請求書の先行郵送停止
先行して請求書の郵送停止を承ることもできます。
請求書の郵送停止お申込み方法