My Redmine 民間企業・個人向けプラン 紙の請求書郵送終了のお知らせ

2024/02/02

この度My Redmineでは、紙の請求書の郵送を2024年9月30日で終了することといたしました。(2023年12月1日以降に新規契約(課金開始)のお客様には請求書を郵送しておりません。また無料お試し期間中のお客様にも郵送しておりません。)

対象は、民間企業・個人向けプランで、お支払方法が「銀行振込」のお客様です。

2024年10月1日以降は、ご契約中のMy Redmine の「請求関連書類ダウンロード機能」を利用して請求書のダウンロードをお願いいたします。
(請求書の発行をお知らせするメールを契約担当者様に送付しています)

ペーパーレス化が推奨される現在、My Redmineにおいても2023年6月以降は電子データで請求書をご提供(一部のプランを除く)できるようになったため、郵送を終了することといたしました。

請求書郵送終了の対象プラン

以下の条件をすべて満たすお客様が対象です。

My Subversionとの複数割引を適用している場合も対象となり、請求書は郵送されません。

対象外のプラン

以下のプランのお客様は、請求関連書類ダウンロード機能をご利用いただけないため引き続き請求書を郵送します。

請求書の郵送終了時期

2024年9月30日(月)

請求関連書類のダウンロード方法

請求関連書類ダウンロード機能のご利用方法

請求書の先行郵送停止

先行して請求書の郵送停止を承ることもできます。

請求書の郵送停止お申込み方法

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
月例Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら