この度My Redmineでは、紙の請求書の郵送を2024年9月30日で終了することといたしました。(2023年12月1日以降に新規契約(課金開始)のお客様には請求書を郵送しておりません。また無料お試し期間中のお客様にも郵送しておりません。)
対象は、民間企業・個人向けプランで、お支払方法が「銀行振込」のお客様です。
2024年10月1日以降は、ご契約中のMy Redmine の「請求関連書類ダウンロード機能」を利用して請求書のダウンロードをお願いいたします。
(請求書の発行をお知らせするメールを契約担当者様に送付しています)
ペーパーレス化が推奨される現在、My Redmineにおいても2023年6月以降は電子データで請求書をご提供(一部のプランを除く)できるようになったため、郵送を終了することといたしました。
以下の条件をすべて満たすお客様が対象です。
My Subversionとの複数割引を適用している場合も対象となり、請求書は郵送されません。
以下のプランのお客様は、請求関連書類ダウンロード機能をご利用いただけないため引き続き請求書を郵送します。
2024年9月30日(月)
請求関連書類ダウンロード機能のご利用方法
請求関連書類ダウンロード機能についてよくある質問
先行して請求書の郵送停止を承ることもできます。