URL形式 |
サブドメイン形式( https://[アカウント名].cloud.redmine.jp/ ) |
データ容量 |
スタンダードプラン: 200GB、ミディアムプラン: 400GB |
データ所有者 |
AWSの責任共有モデルをふまえ当社は、OSより上位レイヤーの管理運用について責任を負う。 ただし、利用者がRedmineに登録したファイル・データベース情報については、契約者の所有物とする。またRedmineの管理操作(パスワード管理、ユーザ管理等)はご利用の契約者の責任となる。 |
利用サポート |
サポート専用Webにて対応(24時間365日受付、対応は弊社営業時間内のみ) |
サポート対象 |
利用方法、契約関連、そのほかサービス利用における全般 |
障害受付 |
サポート専用Webにて対応(24時間365日受付、対応はサービス提供全般に関連する内容の際は直ちに調査等開始) |
ログの提供 |
5ヶ月以内のRedmineのアプリケーション動作ログを提供 |
契約条件 |
利用規約を開示( https://hosting.redmine.jp/service/terms/ ) |
最低利用期間 |
3ヶ月 |
サービス提供に関する契約締結 |
個別契約の締結は行わない |
秘密情報保持に関する個別の契約 |
同上 |
サービス提供時間 |
24時間365日 |
SLA・SLO |
提供無し |
計画停止 |
年間計画等は無し |
計画メンテナンスの通知 |
緊急対応をのぞき7日前までに契約担当者様へ電子メールにて通知 |
サービス提供終了の通知 |
利用規約に従いサービス停止30日以上前に契約担当者様へ電子メールにて通知 |
サービス稼働率実績・目標 |
計測および定義無し |
障害発生時の通知 |
サービス稼働状況ページに掲載 https://social.farend.co.jp/@status |
過去発生障害 |
障害ページにて公開 https://hosting.redmine.jp/support/trouble-history/ |