Toggle navigation
JP Edition
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
無料で来月末まで試してみる
JP Edition
無料で来月末まで試してみる
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
TOP
サポート
FAQ (よくあるお問い合わせ)
My Redmineからメールにてチケット更新などが通知される機能の利用方法を教えて
My Redmineからメールにてチケット更新などが通知される機能の利用方法を教えて
メール通知は標準機能です。次のようなチケットの登録や更新があったときに登録者や担当者にメールが送信されます。メールを受取るユーザーは自分自身も含まれます。
ユーザーに新たなチケットが割り当てられたとき
ユーザーが登録したチケットに何か状況の更新があったとき
関連情報
My Redmineのチケット作成や更新の通知メールが届かないときに確認する設定を教えて
期限間近のチケット一覧をメールで通知するリマインダ機能
My Redmineのご利用がはじめての方へ
My Redmineとは、オープンソースのプロジェクト管理・タスク管理ツール「Redmine」をクラウドで利用できるサービスです。
オンプレ版Redmineからの無料移行
オンプレミスのRedmineをまるごとクラウドサービスに移行。My Redmineの新規申込と同時のお申込で移行料金は無料です。
無料で来月末まで試してみる
お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料
サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら