My Redmineに許可しているIPアドレスからアクセスできない場合の対処を教えて(Gen.1でIPアドレス制限ご利用のお客様)

弊社にて調査します。

お手数ですが次の手順でログ記録をして頂き、弊社Webサポート窓口にご依頼ください。

1. アクセスできないPCにて次のURLにアクセス(必ず1台のPCのみアクセスしてください。)

https://my.redmine.jp/アカウント名/ip-address-check-契約番号-アクセス日

アカウント名が「example」、契約番号が「12345」、アクセス日が「7月7日」の場合の例:
https://my.redmine.jp/example/ip-address-check-12345-0707

アカウント名:お客さまのMy RedmineのURL https://my.redmine.jp/example/ のexampleの個所です。

契約番号:My Redmineにログインして、下記操作でわかります。
→ トップメニュー内の「My Redmine契約管理」 →「契約番号、ストレージ使用状況の確認」

上記にアクセスすることで自動的に次のログが記録されます。

2. webサポート窓口に、「IPアドレス制限調査依頼」と題したチケットを作成し、以下の2つをご連絡ください。

webサポート窓口

※webサポート窓口のご利用は、初回のみアカウントの作成が必要です。

こちらのFAQも関連しそうです

契約番号の確認方法

My Redmineの資料をダウンロードする
導入事例をダウンロードする