My Redmineに許可しているIPアドレスからアクセスできない場合の対処を教えて(Gen.1でIPアドレス制限ご利用のお客様)

弊社にて調査します。

お手数ですが次の手順でログ記録をして頂き、弊社Webサポート窓口にご依頼ください。

手順1: アクセスできないPCにて次のURLにアクセス(必ず1台のPCのみアクセスしてください。)

https://my.redmine.jp/アカウント名/ip-address-check-アプリケーション識別子-アクセス日
アカウント名 https://my.redmine.jp/example/ の example の部分です。
アプリケーション識別子 システム管理者権限を持つアカウントにてMy Redmineにログイン後、次の操作でわかります。
トップメニュー内の「My Redmine契約管理」 →「ご契約情報、ストレージ使用状況の確認」

【例】アカウント名が「example」、アプリケーション識別子が「example00000」、アクセス日が「7月7日」の場合:
https://my.redmine.jp/example/ip-address-check-example00000-0707

URLにアクセスすることで自動的に次のログが記録されます。

手順2: Webサポート窓口に「IPアドレス制限調査依頼」と題したチケットを作成し、以下の2つをご連絡ください。

Webサポート窓口

※Webサポート窓口のご利用は、初回のみアカウントの作成が必要です。

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