このページの記載内容は My Redmine Gen.1 のオプションサービス「IPアドレス制限」をご利用のお客様向けです。
My Redmine Gen.2 をご利用のお客様は「IPアドレスフィルター」で許可対象IPアドレスに必要なIPアドレスを追加してください。
弊社にて調査します。
お手数ですが次の手順でログ記録をして頂き、弊社Webサポート窓口にご依頼ください。
手順1: アクセスできないPCにて次のURLにアクセス(必ず1台のPCのみアクセスしてください。)
https://my.redmine.jp/アカウント名/ip-address-check-アプリケーション識別子-アクセス日
アカウント名 | https://my.redmine.jp/example/ の example の部分です。 |
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アプリケーション識別子 | システム管理者権限を持つアカウントにてMy Redmineにログイン後、次の操作でわかります。 トップメニュー内の「My Redmine契約管理」 →「ご契約情報、ストレージ使用状況の確認」 |
【例】アカウント名が「example」、アプリケーション識別子が「example00000」、アクセス日が「7月7日」の場合:
https://my.redmine.jp/example/ip-address-check-example00000-0707
URLにアクセスすることで自動的に次のログが記録されます。
手順2: Webサポート窓口に「IPアドレス制限調査依頼」と題したチケットを作成し、以下の2つをご連絡ください。
※Webサポート窓口のご利用は、初回のみアカウントの作成が必要です。