オプションサービス: 別環境Redmineからのデータ移行(時間外対応)
オプションサービス「別環境Redmineからのデータ移行」の移行作業を、弊社サポート対応時間外の土曜日に実施します。Redmineを平日に利用されている企業であれば移行元のRedmineの利用を平日に止める必要がないので、普段通りご利用いただきながら移行元のデータと差分が生じることなくMy Redmineへ移行できます。
移行日時
- 弊社内での移行テスト:本番移行の3営業日前までの平日日中に作業着手
土曜日(本番移行)のトラブル発生防止のため、平日に弊社内で移行テストを行います。
- 本番移行:土曜日の13時頃から作業着手
注意事項
- 移行テストの日時は指定できません。
- 本番移行日の時刻は指定できません。
- 本番移行は平日夜間は対応していません。
料金
弊社内での移行テスト・本番の2回セットで100,000円(税込110,000円)
参考料金
弊社サポート対応時間内(平日8:30〜17:00)の日程をご予約の場合は15,000円(税込16,500円) または 無料 です。
- オプションサービス「別環境Redmineからのデータ移行」のみお申し込みの場合:15,000円(税込16,500円)
- 正式サービスお申し込み時に「別環境Redmineからのデータ移行」もお申し込みの場合: 無料
注意事項
弊社内での移行テストの結果を確認後、本番移行をキャンセルされる場合、移行テスト作業料金として15,000円(税込16,500円)のみ請求いたします。
流れ
- 【お客様・弊社】事前調整をして本番移行日を決める
- 【お客様】別環境Redmineからのデータ移行申込書と利用申込書の提出
- 【弊社】アップロード先を連絡
- 【お客様】弊社が指定する日までに移行データをアップロード
- 【弊社】移行テスト実施
- 【お客様】移行テストの結果確認
- 【お客様】本番移行日の午前中までに移行データをアップロード
- 【弊社】本番移行実施
- 【お客様】本番移行の結果確認
お申し込み方法
まずは事前調整をご依頼ください。チケットの「移行作業希望日」には 作業候補日カレンダー に記載がある土曜日の中から複数の日程を記載してください。