My Redmineの請求関連書類ダウンロード画面にアクセスできない原因を教えて

My Redmineの請求関連書類ダウンロード画面にアクセスできるのは次のどちらかに当てはまるユーザーです。

上記に当てはまるユーザーに請求関連書類のダウンロードをご依頼ください。
(請求関連書類がダウンロードできるユーザーには、トップメニュー「My Redmine契約管理」が表示されます。)

システム管理者権限を持つユーザーを変更する場合

システム管理者権限を持つユーザーを変更する手順については、以下のページをご参照ください。
システム管理者権限を持つユーザーを変更する方法

システム管理者以外のユーザーに請求関連書類のダウンロードを許可する場合

システム管理者以外の特定のユーザーまたはグループに、請求関連書類のダウンロードを許可できます。手順については、以下のページをご参照ください。
システム管理者以外の1ユーザーまたは1グループに請求関連書類のダウンロードを許可する方法

関連情報

無料で試してみる(最大2ヶ月無料) お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。サービス紹介、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら