時間管理

My Redmineはオープンソースのプロジェクト管理ツール「Redmine」をクラウドで利用できるサービスです。

予定工数や作業時間を管理

標準機能【全プランで利用可能】

タスクの予定工数や作業時間を管理

無料で来月末まで試してみる

時間管理機能とは?

「時間管理」機能では、プロジェクトまたはチケットに時間を記録できます。どの作業にどれだけの時間がかかったかが一目でわかります。

レポートと分析

時間管理機能では、記録された時間データを基に、プロジェクト全体やユーザーごとなどレポートを見ることができます。

まとめ

Redmineの「時間管理」機能は、プロジェクトの進行を効率的に管理するのに役立ちます。時間を記録し、分類し、分析することで、プロジェクトの生産性を向上させることができます。

その他の機能

関連記事

Redmineの工数管理機能(Redmine.JP Blog に移動)

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら