リマインダ機能は、期日が7日以内または期日が過ぎた「未完了」のチケット一覧を毎朝メールでお知らせします。
設定をお客様側で任意に変更することはできません。
次の2点は弊社にて設定変更を無料で承ります。弊社にご登録のご担当者様(※)より webサポート窓口 に新しいチケットを作成してご依頼ください。
リマインダの設定はプロジェクトやユーザーごとに変更できません。Redmine全体で共通の設定です。
また、リマインダの送信時間帯の変更など上記2点以外の設定変更は行えません。
※ご契約時にご提出頂いた「My Redmine 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。(契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Redmine登録情報通知」をお送りしております。)