My Redmineのリマインダメール機能の使い方と設定を教えて

リマインダ機能は、期日が7日以内または期日が過ぎた「未完了」のチケット一覧を毎朝メールでお知らせします。

リマインダ機能

リマインダメール設定変更・停止

設定をお客様側で任意に変更することはできません。
次の2点は弊社にて設定変更を無料で承ります。弊社にご登録のご担当者様(※)より webサポート窓口 に新しいチケットを作成してご依頼ください。

リマインダの設定はプロジェクトやユーザーごとに変更できません。Redmine全体で共通の設定です。
また、リマインダの送信時間帯の変更など上記2点以外の設定変更は行えません。 

※ご契約時にご提出頂いた「My Redmine 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。(契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Redmine登録情報通知」をお送りしております。)

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら