My Redmineで「ご利用容量が超過しています」とメッセージが表示された時の対応方法を教えて

「ご利用容量が超過しています」のメッセージは、My Redmineのストレージ使用容量がご契約中のプランの容量を超過していることを弊社が確認した場合に表示しています。

不要なファイルの削除、または上位プランへの変更のご対応をお願いいたします。

不要なファイルを削除する

  1. チケットやWikiに添付されているファイルのうち、不要なものを削除ください。
  2. 削除後、Webサポート窓口にご連絡ください。使用容量がご契約中のプランの容量内に収まっていることを弊社で確認しましたら、容量超過のメッセージを削除します。

上位のプランに変更する

より大きな容量が利用できる上位プランに変更ください。プランの変更は「サービス変更申込書」のご提出で承ります。
サービス内容変更のお申込

プランの一覧は以下のページをご覧ください。
サービス内容・料金

こちらのFAQも関係しそうです

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら