「ご利用容量が超過しています」のメッセージは、My Redmineのストレージ使用容量がご契約中のプランの容量を超過していることを弊社が確認した場合に表示しています。
不要なファイルの削除、または上位プランへの変更のご対応をお願いいたします。
リポジトリには更新の履歴がすべて残るため、リポジトリのファイルを削除してコミットを行っても使用容量は減りません。
リポジトリを利用しない場合は、 My Redmine Gen.1で、Subversionリポジトリの内容を削除する方法を教えて に記載の手順でリポジトリの内容削除をご検討ください。
より大きな容量が利用できる上位プランに変更ください。プランの変更は「サービス変更申込書」のご提出で承ります。
サービス内容変更のお申込
プランの一覧は以下のページをご覧ください。
サービス内容・料金