「ご利用容量が超過しています」のメッセージは、My Redmineのストレージ使用容量がご契約中のプランの容量を超過していることを弊社が確認した場合に表示しています。
対応方法としては、次のいずれかをご検討ください。
リポジトリには更新の履歴がすべて残るため、リポジトリのファイルを削除してコミットを行っても使用容量は減りません。
リポジトリを利用しない場合は、 My Redmine Gen.1で、Subversionリポジトリの内容を削除する方法を教えて に記載の手順でリポジトリの内容削除をご検討ください。
より大きな容量が利用できる上位プランに変更ください。プランの変更は「サービス変更申込書」のご提出で承ります。
サービス内容変更のお申込
プランの一覧は以下のページをご覧ください。
サービス内容・料金
ご利用料金そのままで、ストレージ容量が約4倍の現行サービス「My Redmine Gen.2」に移行できます。
※ My Redmine Gen.2にはSubversionリポジトリは付属していません。リポジトリのデータをGen.2に引き継ぐことはできませんのでご注意ください。
Gen.1との違い、移行のお申込み方法は以下のページをご覧ください。
My Redmine Gen.1からGen.2(ジェネレーション2)への移行手続き