My Redmineの請求関連書類ダウンロード画面にアクセスできない原因を教えて

My Redmineの請求関連書類ダウンロード画面にアクセスできるのは、システム管理者権限を持つユーザーのみです。

システム管理者権限を持つユーザーに、請求関連書類のダウンロードを依頼してください。

もしシステム管理者権限を持つユーザーを変更したい場合は、以下のページで紹介している手順で変更できます。
システム管理者権限を持つユーザーを変更する方法

関連情報

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら