My RedmineでIPアドレスフィルターの設定により、システム管理者がアクセスできなくなった場合の対処を教えて(Gen.2をご利用のお客様)

弊社にてIPアドレスフィルターの設定解除を行います。設定解除作業は無料です。

設定解除をご依頼の際は、「IPアドレス制限申込書」をWebサポート窓口にご提出ください。

  1. IPアドレス制限申込書をダウンロード
    「My Redmine」IPアドレス制限 申込書
  2. 申込書に必要事項ご記入の上、「許可IPアドレスを削除する」にチェックを入れる
  3. 弊社にご登録のご担当者様からWebサポート窓口に申込書を提出
    ※申込書を添付したチケットにてシステム管理者にてIPアドレスフィルターの設定解除を希望されている旨、ご連絡ください。
My Redmine 資料ダウンロード
ご利用マニュアル・スタートアップガイド