My RedmineでIPアドレスフィルターの設定により、システム管理者がアクセスできなくなった場合の対処を教えて(Gen.2をご利用のお客様)

弊社にてIPアドレスフィルターの設定解除を行います。設定解除作業は無料です。

設定解除をご依頼の際は、「IPアドレス制限申込書」をWebサポート窓口にご提出ください。

  1. IPアドレス制限申込書をダウンロード
    「My Redmine」IPアドレス制限 申込書
  2. 申込書に必要事項ご記入の上、「許可IPアドレスを削除する」にチェックを入れる
  3. 弊社にご登録のご担当者様からWebサポート窓口に申込書を提出
    ※申込書を添付したチケットにてシステム管理者にてIPアドレスフィルターの設定解除を希望されている旨、ご連絡ください。
無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら