休止手続き
My Redmineを休止する(データを残したまま利用しない)場合のお申込方法です。
- お申込書を受付した月の末日で休止となります。お申込み後も末日まではMy Redmineをご利用いただけます。
- お申込書を受付した月の翌月1日にサービスを停止します。(例:4月12日に休止お申し込み→5月1日サービス停止)
- いつでも休止前のデータを利用して再開できます。再開をご希望の際は、Webサポート窓口にご連絡ください。
休止期間中の料金
月額1,500円(税込1,650円)
※休止期間中は口座振替割引(-400円)は適用されますが、複数割引(-400円)は適用されません。
お申し込み方法
下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。
Webサポート窓口への提出手順
以下の手順でお申し込みください。
- 記入および押印済み(またはサイン済み)の申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
- 弊社にご登録のご担当者様 (※)から webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
- ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)
申込書提出時の注意事項
- 申込書の「法人名および決裁責任者職氏名」欄には 決裁責任者の方に自署いただく か 社印を押印 ください。
- 必ず 弊社にご登録のご担当者様 (※) よりWEBサポート窓口に申込書をご提出ください。
- WEBサポート窓口アカウントの氏名・メールアドレス は、 申込書に記載のご氏名・メールアドレス と統一ください。
- 申込書はお申し込みの都度ご記入ください。使い回しの申込書は受付できません。
※ご契約時にご提出頂いた「My Redmine 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。
(契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Redmine登録情報通知」をお送りしております。)