Toggle navigation
JP Edition
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
無料で来月末まで試してみる
JP Edition
無料で来月末まで試してみる
サービス内容・料金
導入事例
サポート
お手続き
セミナー
TOP
お申し込み・各種お手続き
(受付終了)休止手続き
(受付終了)休止手続き
新規お申し込み受付は終了しました。
休止プラン新規申し込み受付終了のお知らせ
My Redmineを休止する(データを残したまま利用しない)場合のお申込方法です。
お申込書を受付した月の末日で休止となります。お申込み後も末日まではMy Redmineをご利用いただけます。
お申込書を受付した月の翌月1日にサービスを停止します。(例:4月12日に休止お申し込み→5月1日サービス停止)
休止中は
請求関連書類ダウンロード機能
をご利用いただけません。休止中に発行する請求書または口座振替請求明細書は郵送します。
いつでも休止前のデータを利用して再開できます。再開をご希望の際は、
Webサポート窓口
にご連絡ください。
休止期間中の料金
民間企業・個人向けプラン 月額1,500円(税込1,650円)
官公庁向けプラン 月額3,500円(税込3,850円)
※休止期間中は口座振替割引(-400円)は適用されますが、複数割引(-400円)は適用されません。
My Redmineのご利用がはじめての方へ
My Redmineとは、オープンソースのプロジェクト管理・タスク管理ツール「Redmine」をクラウドで利用できるサービスです。
オンプレ版Redmineからの無料移行
オンプレミスのRedmineをまるごとクラウドサービスに移行。My Redmineの新規申込と同時のお申込で移行料金は無料です。
無料で来月末まで試してみる
お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料
サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら