自社運用Redmine管理者向けサポートサービス「My Redmine Adminサポートデスクプラン」新規お申し込み受付終了のお知らせ

2024/12/13

2024年12月12日をもって、My Redmine Adminサポートデスクプランの新規お申し込み受付を終了いたしました。

なお、現在Adminサポートデスクプランをご利用中のお客様は、引き続きプランをご利用いただけます。

新規お申し込み受付終了プラン

My Redmine Adminサポートデスクプラン

新規お申し込み受付終了日

2024年12月12日(木)

無料で試してみる(最大2ヶ月無料) お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。サービス紹介、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら