サービス停止に伴う料金の取扱いについて

2011/04/27

すでにご報告申し上げている通り、2011年4月21日(木) 16時50分ごろから24日(日) 12時20分ごろまで、My Redmineのサービスをご利用になれない状態が発生しました。お客様の業務に支障を発生させ、多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

(ご参考) 障害報告(Amazon EC2の障害によるサービス停止)

最長で約3日間(67時間30分)サービスが停止したことに伴い、My Redmineの3日分のご利用料金の返還、または3日間サービスご提供期間を延長させていただきます。

長時間のサービス停止でご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。

対象のお客様

4月21日時点でMy Redmineをご契約中・無料試用中だったお客様

対応内容

お客様の料金お支払方法・ご契約状況により以下の通り対応内容が異なります。

振込でお支払のお客様

次回ご請求時、請求額から2011年4月分の料金の10%相当額を減じます。

振込でお支払のお客様で、契約期間満了後ご解約のお客様

次回のご請求が発生しませんので、ご利用期間を3日間延長いたします。

口座振替でお支払のお客様

6月20日(一部金融機関は27日)の振替の際に、2011年4月分の料金の10%相当額を減じた額を振替致します。

無料試用期間中のお客様

4月21日までアカウント発行分

試用期限を3日間延長いたします。5月31日が試用期限のお客様は、新たな期限は6月3日となります。

試用期間終了後に正式契約に移行のお客様につきましては課金開始日が6月4日となります。これにより、2011年6月分の料金は10%相当額を減じた額となります。

4月22日以降アカウント発行分

「My Redmine 登録のご通知」お届け時点でサービスを再開しておりましたので、試用期間の延長はございません。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら