口座振替による料金お支払い受付開始

2011/01/14

これまで当社サービスの利用料金は銀行振込で6ヶ月分前払いで頂戴しておりましたが、このたび 口座振替(自動引落)による毎月のお支払い もお選びいただけるようになりました。

口座振替をご利用になると銀行振込のための手間や振込手数料が不要になるなどのメリットがあります。ぜひとも口座振替のご利用をご検討いただきますよう、お願い申し上げます。

お申込

お問い合わせ窓口 に「口座振替依頼書」をご請求ください。当社に登録いただいているご住所宛に口座振替依頼書と返信用封筒をお送りします。

口座振替依頼書を当社にご返送いただくとお申込は完了です。

口座振替によるお支払いのメリット

経費節約

銀行振込のための手数料が不要です。

時間節約

銀行等でお支払い手続きを行うための手間が不要です。

月ごとの後払い

現在の銀行振込によるお支払いでは6ヶ月分の前払いをお願いしておりますが、口座振替の場合は月ごとの後払いとなります(前月分の確定料金を当月に振替)

※6ヶ月ごとのお支払いから口座振替に変更の場合、現在お支払い済みのサービス提供期間終了後から月々の振替が行われます。

その他

口座振替サービスの詳細につきましては以下のwebページも併せてご覧ください。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら