メールによるチケット登録機能 提供開始

2011/01/07

2011年1月7日(金)より、メールによるチケット登録機能の提供を開始いたしました。

本機能を利用することにより、システム監視ツール等から自動送信されるメールや顧客からのメールによる問い合わせをRedmineに登録したり、Redmineにメール通知機能で届いたメールに返信することでチケットを更新したりなど、Redmineをより便利に利用できます。

お申込やオプション料金は不要でご利用いただけます。設定方法・利用方法につきましては下記をご覧ください。

提供開始日

2011年1月7日(金) ※開始済み

サービス内容

専用のメールアドレスに所定の形式のメールを送ることによりRedmineにチケットを登録することができます。

詳細につきましては下記をご覧ください。

お申込・料金

お申込およびオプション料金不要でご利用になれます。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら