メールによるチケット登録機能 提供開始

2011/01/07

2011年1月7日(金)より、メールによるチケット登録機能の提供を開始いたしました。

本機能を利用することにより、システム監視ツール等から自動送信されるメールや顧客からのメールによる問い合わせをRedmineに登録したり、Redmineにメール通知機能で届いたメールに返信することでチケットを更新したりなど、Redmineをより便利に利用できます。

お申込やオプション料金は不要でご利用いただけます。設定方法・利用方法につきましては下記をご覧ください。

提供開始日

2011年1月7日(金) ※開始済み

サービス内容

専用のメールアドレスに所定の形式のメールを送ることによりRedmineにチケットを登録することができます。

詳細につきましては下記をご覧ください。

お申込・料金

お申込およびオプション料金不要でご利用になれます。