サービス停止中です


photo by thecrazyfilmgirl

お客様がご利用になっていた「My Redmine」は以下のいずれかの理由によりサービス提供を停止しています。

  1. 無料お試し期間が終了した
  2. 契約期間が終了した(解約)
  3. 料金のお支払いが確認できない
  4. My Redmine Gen.2移行による旧URLから新URLへのリダイレクト期間が終了した
  5. その他

1. 無料お試し期間が終了した

正式サービスを契約する場合

「利用申込書」をご提出いただくと、無料お試し期間に登録したデータを契約後もそのまま引き継いでご利用いただけます。無料お試し期間終了日から2週間以内にお手続きください。
詳しくは 「利用申込書」のダウンロード・ご提出方法 をご覧ください。

無料お試し期間終了と同時にサービス利用を終了する場合

お手続きは不要です。「My Redmine」のデータは、無料お試し期間終了日の約2週間後に削除します。

2. 契約期間が終了した(解約)

「My Redmine」のデータは、契約期間終了日の約2週間後に削除します。
請求関連書類ダウンロード機能 はご利用いただけません。契約期間終了後に発行する請求書・口座振替請求明細書は郵送します。

3. 料金のお支払いが確認できない

まずは Webサポート窓口 までお支払い状況をご連絡ください。
入金が確認できない状況かつご連絡がない場合は、「My Redmine」のデータを削除させていただきますのでご了承ください。

4. My Redmine Gen.2移行による旧URLから新URLへのリダイレクト期間が終了した

旧URLからのリダイレクト期間が終了していますので、Gen.2移行後の新URL(https://***.cloud.redmine.jp/)でアクセスしてください。

5. その他

状況をお調べしますので Webサポート窓口 までご連絡ください。

本件に関するお問い合わせ先

Webサポート窓口

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら