オプションサービス: 調査票記入(セキュリティチェックシート等)
セキュリティチェックシートなど各種調査票等への記入を当社に対して依頼いただけます。
My Redmineの運用における情報セキュリティへの取り組み状況は以下のページで公開しています。(PDF形式でも提供しています)
セキュリティホワイトペーパー
詳細
お客様組織の規則等により当社が各種調査票を記入する必要がある場合にご対応します。
ご対応可能な調査票の例
料金
基本料金に加えて、質問項目数に応じた従量料金がかかります。
- 基本料金:10,000円 (税込 11,000円)
- 従量料金:1項目あたり 1,000円 (税込 1,100円)
料金例
項目数 |
内訳(基本料金+従量料金) |
料金 |
5項目 |
10,000円 + (1,000円 × 5項目) |
15,000円 (税込 16,500円) |
20項目 |
10,000円 + (1,000円 × 20項目) |
30,000円 (税込 33,000円) |
お申し込みから回答までにかかる期間
回答担当者のスケジュールの都合により回答まで数週間以上かかる場合があります。お申し込み受付時に着手予定日をお知らせします。
利用をご希望の場合は、お早めにお申し込みください。
ご注意事項
- 保安上の都合・そのほか当社都合により、一部の項目には回答できない場合がありますが、その場合もお見積金額からの減額はございません。
- 項目ごとの回答可否は原則としてお見積時点ではご提示できません(作業着手後に判断するため)。
- お見積もり時にご提示いただいた調査票以外の添付資料作成・追加書類提出にはご対応できません。
- 記入対象の調査票が .xlsm 形式(Excelマクロ有効ブック)のファイルである場合は、マクロを削除した .xlsx 形式のファイルに変換のうえお送りください。なお、.xlsm 形式のファイルをお送りいただいた場合でも、当社ではマクロの実行は行いません。
お申し込み
まずは Webサポート窓口 までご連絡ください。 その際、記入対象の調査票のご提供をお願いします(料金算定のために必要です)。

オプションサービスは無料試用期間中でもお申込み可能です。料金は作業完了後に都度ご請求いたします。