利用規約変更のお知らせ

2010/04/19

Redmineホスティングサービス「My Remdine」の規約を2010年6月1日より次の通り変更いたしますので、利用規約第6条に基づきお知らせします。

変更の目的

お客様により安心してご利用いただけるよう、お客様が当社サーバに保管・蓄積した情報を当社が秘密情報として取り扱うことを明確にします。

現在も当社サーバ上のお客様の情報は当然秘密として扱っておりますが、現状の利用規約ではそのことが明記されておりません。

変更内容

利用規約第22条1項に以下で下線付き赤文字で示した文言を追加します。

第22条(秘密保持)
1 会員及び当社は、本サービスの利用又は提供をしている期間中及び期間終了後においても、相手方より開示又は提供された営業上又は技術上の情報のうち、相手方が特に秘密である旨あらかじめ指定した情報で、提供の際に秘密情報の範囲を特定し、秘密情報である旨を明示した情報(以下、「秘密情報」といいます。なお、当社は、会員が本サービスの利用により当社の管理下にあるインターネットサーバーに保管・蓄積した情報につきましては、秘密情報である旨の指定・明示の有無に関わらず、秘密情報として取扱うものとします。)を第三者に開示又は漏洩しないものとします。但し、その情報が次の各号に該当する場合についてはこの限りではありません。


利用規約の全文

下記ページで利用規約の前文を記載したPDFファイルを公開しています。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら