障害報告 (サービス利用不可)

2023/01/30

2023年1月28日 12時15分ごろから12時19分ごろにかけて、下記の通り障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

お客様のご利用が中断し、ご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。

障害発生日時

2023年1月28日 12時15分ごろ から 12時19分ごろまで(約4分)

影響範囲

My Redmine Gen.2をご利用のお客様

障害内容

My Redmineのサービスがご利用になれない状態が発生しておりました。

原因と対応

My Redmineのサービスを運用するために使用しているサービス「Amazon Web Services」においてデータベースの障害が発生したため、ご利用になれない状態が発生していました。

My Redmine Gen.2の冗長化システムにより自動でデータベースの切り替えを行い、現在は復旧しています。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら