シンプルなUIでRedmineのチケットを簡単に入力できる「RedMica Bridge」ベータ版をリリース

2021/11/29

ファーエンドテクノロジーは、シンプルなUIでプロジェクト管理ツールRedmineをチケット入力を簡単に行え、複数のRedmineのチケットを一元管理もできるサービス「RedMica Bridge」(レッドマイカ ブリッジ)のベータ版を2021年11月17日(水)にリリースしました。

インターネット経由でアクセスできるRedmineを登録して利用できるサービスで、My Redmineと組み合わせてご利用いただくことができます。

RedMica Bridge ベータ版公式サイト : https://redmica-bridge.farend.jp/

RedMica Bridgeとは

RedMica BridgeはWebベースのRedmineクライアントです。

Redmineが持つ豊富な機能のうちチケット機能のみに絞り込み、チケットの登録・編集やステータスの変更に特化しています。 そのためチケット作成も簡単で、Redmineの利用に慣れていない方にチケット作成をしてもらいたい場面で活用できます。 また、複数のRedmineを登録することで、本サービスの画面上でRedmineを切り替えてチケットの入力や確認ができるため、複数のRedmineを行き来する必要がありません。

本サービスはベータ版として無料で公開します。無料でご利用いただける期間は現時点では未定です。

RedMica Bridgeの特徴

RedMica Bridgeの機能

シンプルな画面で簡単に操作できるようにするため、RedMica Bridge上で表示、入力できる項目を絞っています。
現時点ではカスタムフィールドや進捗率の入力・表示などには対応しておりません。

利用方法

利用方法はRedMica Bridge公式サイトで紹介しています。

https://redmica-bridge.farend.jp

インターネット経由でアクセス可能なRedmineを利用されていない方は、My Redmine無料お試しの利用をご検討ください。

My Redmine無料お試し

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら