利用規約変更のお知らせ

2021/05/31

「My Redmine サービス利用規約」を変更いたしますので、利用規約第6条に基づきお知らせします。

規約名

My Redmine サービス利用規約

改訂日

2021年7月1日

変更内容

概要

変更条文

第10条(遅延損害金等)

【変更前】

会員は、第8条に定める利用代金の支払いが遅れたときは、支払期限の翌日から起算して、支払うべき金銭に年利14.6%の割合の遅延損害金を付して、当社に支払うものとします。 また、会員が当社に対して何らかの損害を与えたことによって金銭を支払うべき場合は、会員は、損害発生の日から起算して、支払うべき金銭に年利14.6%の割合による遅延損害金を付して、当社に支払うものとします。

【変更後】

会員は、第8条に定める利用代金の支払いが遅れたときは、支払期限の翌日から起算して、支払うべき金銭に法定利率の割合の遅延損害金を付して、当社に支払うものとします。 また、会員が当社に対して何らかの損害を与えたことによって金銭を支払うべき場合は、会員は、損害発生の日から起算して、支払うべき金銭に法定利率の割合による遅延損害金を付して、当社に支払うものとします。

第11条(利用期間)第3項

【変更前】

本サービスの利用期間は、当社が会員登録の申込みを承認する際に定めるものとします。ただし、期間満了日から30日前までに会員又は当社から別段の意思表示がないときは、利用期間は、期間満了日の翌日から6ヶ月間自動的に更新されるものとし、以後もまた同様とします。

【変更後】

本サービスの利用期間は、当社が会員登録の申込みを承認する際に定めるものとします。ただし、期間満了日から30日前までに会員又は当社から別段の意思表示がないときは、期間満了日の翌日から同じサービス利用期間で自動的に更新されるものとし、以後もまた同様とします。

第12条(会員からの解約)第3項

【追加】

会員は、利⽤規約及び料⾦の改定に合意できない場合は、最低利⽤期間の定めによらず解約をすることができるものとします。

利用規約の全文

下記ページで利用規約の全文を記載したPDFファイルを公開しています。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
My Redmine 初心者向けハンズオンセミナー
【無料お試し中の方限定】My Redmineの初期設定やチケットの作成・表示方法を実際に操作しながら説明するセミナーです。毎月1回開催。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
【無料お試し中の方限定】毎週開催。じっくり相談とミニ相談会の2つのコースをご用意。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。
詳細はこちら