障害報告 (メール配送の遅延)

2021/02/24

下記の通り障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

お客様にご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。

障害発生日時

2021年2月23日 未明から 15時40分ごろまで

影響範囲

My Redmine をご利用の一部のお客様

障害内容

My Redmineのサービスから配送されるメール(リマンダーやチケット更新通知等)に関して配送の遅延が発生しておりました。

原因と対応

メール配送先のシステムの異常などにより大量のメール配送処理が発生し、メールの配送が遅延しておりました。

復旧までに配送処理を行なっていたメールについては、遅延して配送される可能性がございます。なお配送メールの消失はございません。

My Redmineの資料をダウンロードする
導入事例をダウンロードする