障害報告 (メール配送の遅延)

2021/02/24

下記の通り障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

お客様にご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。

障害発生日時

2021年2月23日 未明から 15時40分ごろまで

影響範囲

My Redmine をご利用の一部のお客様

障害内容

My Redmineのサービスから配送されるメール(リマンダーやチケット更新通知等)に関して配送の遅延が発生しておりました。

原因と対応

メール配送先のシステムの異常などにより大量のメール配送処理が発生し、メールの配送が遅延しておりました。

復旧までに配送処理を行なっていたメールについては、遅延して配送される可能性がございます。なお配送メールの消失はございません。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら